03-6416-1016 (ご予約はお電話のみ)

さくら治療院における新型コロナウィルス感染症への対応について

COVID-19に対するさくら治療院の対応

このたびの新型コロナウィルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げます。

日頃よりさくら治療院をご利用いただき誠にありがとうございます。
東京都より休業要請の業種から鍼灸治療院は対象外となりました。

すでに3月から自主自粛に入り特定日を除き、臨時休業とさせていただいております。
多くの患者様から、次回のご予約についてのお問い合わせがございますため、4月14日付でのご案内を掲載いたします。

4月14日〜5月7日は、ご予約済みの患者様、急患の方のみとさせていただきます。
患者様の治療につきましては、【治療における10の対策】を守り、通常営業は5月8日より再開いたします。
また新規の患者様の施術は、5月11日より承ります。ご予約のみお電話にて受け付けています。
03−6416−1016(さくら治療院予約専用)

尚、3月、4月でご予約を変更くださいました患者様につきましては、次回のご予約日を優先的にお取りできるようにご配慮いたします。
今後も感染拡大防止の為、患者様につきましても当院からのお願いをお守り頂ますようご協力をお願いいたします。

【治療における10の対策】

1,渋谷区保健所からの通達である新型コロナ対策に準じ治療を行っています。

2,徹底した衛生、消毒、清掃など最大限できることを実施しています。

3,鍼灸師は1日/2回の検温を実施しています。

4,待合室及び共有部分は、他のお客様とご一緒にならないようにお待ちいただいております。

5,治療中及び終日は飛沫感染予防としてマスクの着用を実施しています。

6,入り口、各部屋に消毒スプレーを準備しています。

7,入室直前、治療中も全体換気を行います。

8,施術器具の消毒・使い捨て滅菌済みの鍼の使用。

9,プロによる清掃に実施及び、高頻度に接触される部位に、アルコールや抗ウイルス作用の消毒剤を使用します。

10,リネン類の全取替の実施ししています。

【お客様へのお願い】

1,治療にお越しになる日は朝の検温をお願いいたします。

2,1ヶ月以内に渡航歴のある方は、ご予約を変更くださいますようお願いいたします。

3,咳、だるさ、発熱、インフルエンザに似た症状のある方はご予約を承れません。

4.入り口にて消毒後、コートをお預かりいたします。また改めて洗面台での手洗い、うがいにご協力ください。

5,ご予約10分前まで、治療院への入場はご遠慮いただきます。

手洗いもお声かけさせていただいております

ご予約時間の間隔を空け、ご来院直前まで窓を開け、換気をしております

リネン類の衛生

プロによる徹底された清掃

常にお部屋の喚起をしております。
お部屋が少し冷えていたり、お待たせしてしまうことがありますが
ご利用に際しお客様の不安が払拭されるように日々努めて参ります。

今後も多くの患者様に感謝し、皆さまのご期待に応えられるように日々成長と努力を
重ねてまいります。これからもさくら治療院をどうぞよろしくお願いいたします。

院長 神崎貴子

ご予約はこちらから➡03-6416-1016